人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香椎由宇 画像について

香椎由宇 画像では、年齢がわかりませんよね。
香椎由宇 画像は、1987年2月16日生まれの20歳です。
もっといってるのかと思いましたが・・・20歳には見えませんよね・・・
香椎由宇は、俳優のオダギリジョーと結婚だそうです。
オダギリジョーとは、同じ誕生日で歳の差11歳です。
香椎由宇といえば、少し前に小栗旬と熱愛報道があったのに、
あれは一体、何だったんでしょうか?
小栗旬は、香椎由宇とオダギリジョーとのこと、知ってたのでしょうか?
まあ、プライベートなことだからね。
でも、やっぱりマスコミ報道ってあてにならない・・・?
香椎由宇は、14歳で雑誌『mc Sister』のモデルとしてデビューしました。
そして2005年、『ローレライ』で映画デビューしました。


maxのlina
max lina sings 画像
max lina 写真集 画像
マックス lina
lina sing
NEWS
news ジャニーズ
ds rom news
痛い ニュース
news dvd
news アルバム
news カレンダー
矢島舞美
矢島舞美 写真集
Hey!Say!
by kenchobi73 | 2007-12-28 11:32
<< 石田 純一 復縁ってば・・・ 玉木宏 画像の魅力いっぱいの・・・ >>