人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川 理恵 ブログによると

長谷川 理恵 ブログは、父親の海外勤務のため、3歳から7歳まで
をベルギー、高校3年間をイギリスで過ごした帰国子女だそうです。
長谷川理恵は、身長170cmありますが、実践女子大学在学中にスカウトされ、女性向け雑
誌の専属モデルとしてデビューしました。
長谷川理恵は、タレント活動だけではなく、マラソンランナーとしての活動も盛んに行っています。
長谷川理恵のホノルルマラソンのベスト記録は、3時間24分ですか
らすごいですよね。
2007年には、東京国際女子マラソンの出場資格の「公式記録3時間30分以内」をクリ
アできたため出場し、
3時間29分でゴールしています。これもすばらしい!
ちなみにホノルルマラソンは8回目の参加となるそうです。
長谷川理恵の趣味はランニングと料理とサーフィンです。
また、長谷川理恵は、野菜ソムリエの資格を持っています。
石田純一との熱愛、同棲問題で話題になりましたが、結局別れました。
しかしその後、石田純一からの復縁の誘いを何度も断りましたが、最近復縁してしまったようです。
なぜでしょう?情に流されてしまった?


アイスワイン
ワインセラー
ホットワイン
イタリア ワイン
エクセルヒューマン ワイン
フランス ワイン
ds ワイン
ドイツ ワイン
エイミー・ワインハウス
ワインハウス
かぼちゃワイン
楽天 ワイン
ワイン 通販
ワイン煮
ワインオープナー
by kenchobi73 | 2007-12-28 14:47 | 俳優 女優 
<< 石黒彩 ブログについて 石田 純一 復縁ってば・・・ >>