中島史恵の魅力的な足

中島史恵は、バラエティー番組にも出演していますが、旅やグルメのレポーターとしても活躍中です。
中島史恵の実家は、長野県でりんご園「ナカジマ農園」を経営していました。
中島史恵は、芸能人女子フットサルチーム・表参道BEAUTYのメンバーとしても活動していたことがあります。運動神経もいいんですね。
中島史恵は、東洋紡のキャンペーンガールを務めてたことがあります。
中島史恵の身長は、170 cmあります。結構背が高いですね。
でも、驚くのは股下です。
股下83 cmもあり、なんと身長比48.8 %だそうです。
長いな・・・とは思ってましたけど、すごいなあ。

携帯アフィリエイト大辞典とは?



レスポートサック ショルダー レスポートサック アウトレット レスポートサック 柄 レスポートサック ソフィー レスポートサック tokidoki レスポートサック 7507 レスポートサック トート レスポートサック ベビーバッグ レスポートサック ステラ レスポートサック ステラマッカートニー レスポートサック 日本限定 レスポートサック ボストンバッグ レスポートサック アリス レスポートサック ハムレット レスポートサック ルル
[PR]
by kenchobi73 | 2008-04-06 11:18
<< 吹石一恵の趣味は・・・ 穂花の疑問・・・?! >>