人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩田さゆり 画像プロとしての軌跡

岩田さゆり(いわた さゆり)は、1990年7月21日生まれの女優です。
岩田さゆりは、岡県伊豆の国市出身です。
岩田さゆりは、ファッション雑誌『ラブベリー』のモデルとして活動しました。
岩田さゆりは、第3回ラブベリー読者オーディションで準グランプリを受賞しました。
岩田さゆりは、グリコ乳業の『とろ〜りクリームonプリン』のCMに出演し、認知度があがりました。
岩田さゆりは、ドラマ『3年B組金八先生』で、発達障害を持つ飯島弥生役で出演し、女優デビューしました。
難しい役だったのですが、女優デビューで難役をこなした事により、評価が高まりました。

◆寝てる間に利益確定自動FX◆ほったらかしバージョンとは?





結婚 ギフト 無料 お試し お試しセット 化粧品 お試し エアマックス 360 ナイキ エアマックス nike エアマックス アディダス スーパースター adidas スーパースター adidas スーパースター ヴィンテージ ナイキ エアフォース1 nike エアフォース1 エアフォース1 mid ポールスミス 財布 ポールスミス 腕時計 
by kenchobi73 | 2008-04-17 17:04
<< 加賀美セイラ 画像の謎・・・ 森山良子の実力と野望!? >>