カテゴリ:未分類( 319 )

TOKIO長瀬智也が久々に連ドラ主演決定!

TOKIO長瀬智也が久々に連ドラ主演決定です。

連ドラ主演はTBS「歌姫」以来2年ぶり16本目となる長瀬智也。
俳優としての魅力もあり、いいタレントに成長しましたよね~

TOKIOの長瀬が主演するこのドラマのタイトルはまだ未定ですが、
7月スタート予定だそうです。

このドラマのあらすじは、詐欺師が政府のスパイに転身し、テロリストと戦うコメディードラマ。
「さんまさんと裕次郎を足して割ったようなイメージ」で、
目指すは映画007のジェームズ・ボンドをしのぐヒーローというのだから、
ちょっと面白そうですよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000045-spn-ent


サイドビジネスとしてのドロップシッピング生キャラメルの作り方カニしゃぶ 作り方 レシピパールホワイトpro 歯の感想エクスカッター 口コミバストアップクリーム 口コミ長澤あずさ 動画らき☆すた 歌詞ねんどろいど 作り方横山美雪 画像長門有希 壁紙朝比奈みくる Wiki
Dr.プラセンタ  口コミ
ロゲイン 通販 使い方
ミノキシジル 危険
iphone
iphone
[PR]
by kenchobi73 | 2009-05-21 09:02

X JAPAN、再度解散の危機・・・!?

X JAPANが、再度解散の危機か・・・!?

X JAPANのベース、HEATHが、
所属事務所との契約上のトラブルが解消されなかったようで
脱退していたそうです。

X JAPANは、来月2、3日には東京ドーム公演を予定しており
チケット計10万枚が即日完売。
しかし、本番まで2週間を切った現在、まだメドはたっていないそうで・・・

YOSHIKIはオリジナルメンバーでの再結成にこだわっていただけに、
相当ショックを受けているそうです。

でも、この状況で本当に公演できるのでしょうか?
X JAPAN東京公演ドタキャンだけは避けたいでしょうが・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000045-spn-ent



城田優 兄の秘密とは・・・安田美沙子 熱愛の秘密とは・・・鈴木裕樹 双子の秘密とは・・・高樹千佳子 結婚の秘密とは・・・大塚ちひろ 結婚の秘密とは・・・深津絵里 ブログの秘密とは・・・加藤ローサ 熱愛の秘密とは・・・錦戸亮 キスプリの秘密とは・・・天海祐希 bossの秘密とは・・・藤木直人 夜光の秘密とは・・・大塚寧々 子供の秘密とは・・・滝川クリステル 脱いだの秘密とは・・・山田親太朗 ブログの秘密とは・・・大石参月 結婚の秘密とは・・・高木雄也 画像の秘密とは・・・
[PR]
by kenchobi73 | 2009-04-20 10:47

小室哲哉、家賃半年滞納・・・

詐欺容疑で逮捕された小室哲哉

連日この話題で持ちきりですね・・・

月200万円を超える自宅マンションの家賃を半年間、滞納していたらしいです。

妻のKEIKOは何も知らなかったのかしら???

別居してたわけではないでしょうに。
でも、家賃200万円って・・・
それで借金地獄っても、それまでにいい生活してたんじゃん。

KEIKOも詐欺事件についても何か知っていたのかもしれない?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000091-san-soci




おネエmans 小顔マッサージ二重あご 解消法更年期障害 めまい胃潰瘍 食事子供 夜尿症小児 肥満症めまい外来頭痛 後頭部気管支炎 症状高血圧症 症状不登校 対策異常気象 ゲリラ豪雨断水 トイレ地球温暖化 グラフヒートアイランド現象 原因
[PR]
by kenchobi73 | 2008-11-06 13:23

WBC監督、原ジャパン誕生

WBC監督、原ジャパン誕生しました!

WBC監督問題、ごたごたしたけど、結局、原監督の就任で決まったようです。

原監督は快諾され、「自分の持てる力を出して、強いチームをつくる力になりたい」と語ったそうです。

若手指揮官の起用で、球界内の若返りが図れることが選ばれた理由だそうです。

また、コーチには、野茂の名前も浮上しており、
原ジャパンで、野茂コーチが誕生するか!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000048-jij-spo



000100020003000400050006000700080009001000110012001300140015
[PR]
by kenchobi73 | 2008-10-28 17:58

スザンヌの「衝撃ヌード」・・・!?

スザンヌが、22歳の記念本「22」を発売しましたが、
「衝撃ヌード載ってます」との発表!

衝撃・・・って!?
実は、1歳半の時の写真だそうです・・・

でも、「脱いだらスゴイので、水着姿の極上のバディも見てほしい」と自画自賛しているようです。

“おバカタレント”ユニット「Pabo」のメンバーによる誕生会も行われたし、
「羞恥心」にも電話で祝われたそうですし、ちょっと、うらやましい・・かも?

俳優の山本耕史との熱愛も報じられていますが、「ディズニーランドに一緒に行くような恋がしたい。」そうで。

22歳の抱負は、「世界平和に役立つことをして独裁国家を無くしたい」とか・・・
平和だね・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000003-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000004-sph-ent




ごまだれ 作り方カラースキニーパンツ 通販ニットブーツ コーディネートレザーブルゾン レディース バナーバレット ムートンベスト薬用ビューネ 通販ショートダッフルコート レディースマヨネーズ 作り方かき揚げ 作り方ニンニクの芽 栽培八宝菜 簡単レシピたけのこ 若竹煮 レシピケンネルコフ 治療0391




[PR]
by kenchobi73 | 2008-10-27 10:18

マドンナ、財産分与60億円で決着・・・!?

マドンナ、とガイ・リッチーの離婚が決定し、
財産分与で泥沼の争いになると思われていましたが、財産分与60億円で決着がついたようです。

夫ガイ・リッチーとの共同資産が5億2500万ドル(約520億円)もあるそうです。

ガイ・リッチーって、あまり聞かないけど、何者でしょ???
映画監督だそうですが・・・

マドンナは、夫への財産分与60億円であっさりと決着したそうです。

子供の親権については、これから話し合いがあるようですが、
こちらも、あまり泥沼化しないようです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000036-flix-movi



アメリカ 時差 薬剤師 免許税理士 年収保育士 給料シンガポール 時差サイパン 地図トルコ 気候不整脈 原因ドバイ 地図インド 時差024101640117







[PR]
by kenchobi73 | 2008-10-20 16:42

こんにゃくゼリー激励の声殺到・・・!

こんにゃくゼリーメーカーに激励の声が殺到そているそうです・・・!

野田聖子消費者行政担当相が「一から出直すことも考えては」などと促したことなどから、
製造を一時中止することになったこんにゃくゼリーメーカー ですが、
もちや米も窒息のリスクがあるのに
こんにゃくゼリーの『狙い撃ち』はおかしいとの擁護する声が・・・

これは、自分も「おかしいよなあ~」と感じていたけど、
みんなそうだったのね・・・

ネットでも販売中止に反対する署名活動が行われ、
10月17日午後には、1万1000を突破しているそうです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000002-jct-soci



お悔やみ 例文香典 包み方燃費 ランキングパーティー 髪型音楽大学 偏差値mp3 mp4 変換音楽療法 大学アシックス バッシュジーパン リメイクトトロ イラストミニバン 人気04320288004
[PR]
by kenchobi73 | 2008-10-18 14:21

マドンナ、G・リッチーが離婚合意

マドンナとガイ・リッチー夫婦が離婚を発表しました。

リア・ディゾンの結婚が発表され、今度はマドンナとガイ・リッチー夫婦の離婚・・・

マドンナはツアー中にもかかわらず、正式に発表されたようです。

マドンナは、たびたびニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手とデートをしている姿が目撃されていましたので、原因は、不倫といわれていますが・・・!?
他にも、養子のことでもめたとか・・・

この2人の資産は推定約5億2500万ドル(約525億円)だそうですが、」
親権や財産分与などが大変でしょうね~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000003-flix-movi


夜食 ダイエット夜尿 治療法しわ取り 化粧品化粧惑星 モデルrna アウトレットjeanasis アウトレットaic 通販nine ニーハイブーツレディース ムートンコートワークブーツ メンズ03700198046604590473



[PR]
by kenchobi73 | 2008-10-16 10:36

リアのお相手は「頭がいい」・・・!?

リア・ディゾンの結婚会見が開かれました。

リア・ディゾンのお相手は、29歳のスタイリストだそうで、
好きになったところは「頭がいいところ」だそうです。

どんなふうに頭がいい?

プロポーズの言葉は「結婚してください」だったそうで・・・

リア・ディゾンは、現在は妊娠4カ月で出産予定は来年春ごろになるそうですが、どんな子に・・・?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000010-maiall-ent



ダナー ポストマンbose イヤホン安室奈美恵 母フリープラス 激安ハニーサロン ホロスコープネックレスアメリカ 時差 薬剤師 免許税理士 年収0167018502760394031900500209



[PR]
by kenchobi73 | 2008-10-15 16:37

お気に入りピザ・・・それは?

c0156220_2230146.jpg


宅配にすると高いピザ・・・

スーパーなどで安いのをかって、好きな具を乗せて・・・

自分流ですごくおいしいピザのできあがりです。

週末の楽しみですね。



k5832らくらくホン 値段スマートフォン 比較みんなのゴルフ 攻略みんゴル 攻略真三國無双5special頭文字d 38巻リッジレーサー7 攻略乳がん 石灰化マンモグラフィ 費用01640117020801860432
[PR]
by kenchobi73 | 2008-10-10 22:34