カテゴリ:情報( 14 )

あだち充と高橋留美子がコラボ・・・!?

あだち充と高橋留美子がコラボだそうです・・・!?

あだち充と高橋留美子といえば、『サンデー』でも2大巨匠といわれますが、
この2人の合作読み切りマンガが、3月18日(水)発売の『週刊少年サンデー』で掲載されるそうです。

『うる星やつら』『めぞん一刻』『らんま1/2』『犬夜叉』の高橋留美子と、
『タッチ』『みゆき』『H2』などで知られるあだち充。

高橋留美子に関しては『犬夜叉』が終わってから新連載の期待は高まっている中、
特別この2人のファンでなくても、漫画ファンからは注目度大ですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000000-oric-ent



木村カエラ 髪型の秘密とは・・・吹石一恵 結婚の秘密とは・・・ともさかりえ 旦那の秘密とは・・・小倉優子 画像掲示板の秘密とは・・・速水もこみち 熱愛の秘密とは・・・稲垣吾郎 ブログの秘密とは・・・中山優馬 画像の秘密とは・・・藤原紀香 髪型の秘密とは・・・マナカナ 画像の秘密とは・・・堂本光一 深田恭子の秘密とは・・・徳永英明 コンサートの秘密とは・・・東野圭吾 ランキングの秘密とは・・・石原さとみ 水着画像の秘密とは・・・田中れいな 熱愛の秘密とは・・・森山直太朗 チケットの秘密とは・・・



[PR]
by kenchobi73 | 2009-03-11 12:01 | 情報

「中居&仲間」絶妙司会コンビが復活!?

「中居&仲間」絶妙司会コンビが復活!?

大みそかのNHK「紅白歌合戦」の司会は、今年は「中居&仲間」が内定のようです。

2人は06年にコンビを組みましたが、結構安心して見れましたよね。

SMAPの中居正広は3年連続5回目、仲間由紀恵は2年ぶり3回目。

司会は目立ちすぎてもうっとーしーですが、あまり華のないのも寂しいのですが、
この2人は見ていても華やかさもあり、中居正広は、タレントなのに
司会としての経験も豊富ですしね。

この2人で決まりですね・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000045-spn-ent

フォトショップ フリーソフト ヘアカラー カタログ古着 売るディッキーズ 取扱店パソコン 野球ゲームバービー ゴルフsk2 サンプル安売り スゴイダイズしわ取り 化粧品ヒアルロン酸注射 値段らくらくホン 値段sk2 口コミマンモグラフィ 費用アイフォン 使い方





[PR]
by kenchobi73 | 2008-11-17 09:26 | 情報

ダイエットの口コミ・・・

ダイエットは、口コミで広がりますが、最近大ブームになった「バナナダイエット」。
もう終わりつつあるそうです・・・

早っ!

「ミクシィ」がその火付け役と言われていますが、その後、情報番組「ドリーム・プレス社」が
森公美子をつかって「朝バナナダイエット」をさせ、1か月半で7キロのダイエットに成功した様子に密着し、これにより、バナナが入手困難なほどブレーク!

が、結局は「便秘になった・・・」とか、「やせたと思ったら、次の日体重が増えた・・・」
など、あまり効果は期待できなかったようですね・・・

結局、作られたブームほど息は短いようです。

キウイダイエットはどうなったのかしら?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000002-jct-soci



nine ニーハイブーツレディース ムートンコートワークブーツ メンズ睡眠時間 理想小児肥満 指導食品添加物 危険性シュウマイ 作り方ごまだれ 作り方カラースキニーパンツ 通販ニットブーツ コーディネートレザーブルゾン レディース バナーバレット ムートンベスト薬用ビューネ 通販ショートダッフルコート レディースマヨネーズ 作り方
[PR]
by kenchobi73 | 2008-11-05 11:47 | 情報

バナナダイエットつづくのは・・・!?

バナナダイエットにつづくのは・・・!?

大ブームのバナナダイエット・・・。
バナナメーカーにとっては喜ばしいのかもしれませんが、スーパーでは、バナナ不足ですよね。

でも、普段からバナナを食べていて、
さて、バナナを買っておこう・・・と思ったら売り切れ・・・
迷惑な話ですよね・・・

あっても、高いバナナしかないんだもの。

憤慨してたら、今度は、キウイフルーツがブームだそうですが、
ホントに~!?
ただ、キウイを売りたいだけなのでは?

何か、陰謀の臭いがする・・・
でもって、「とろろ昆布」にも火をつけそうです・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000000-jct-soci


インビザライン 費用お悔やみ 例文香典 包み方燃費 ランキングパーティー 髪型音楽大学 偏差値mp3 mp4 変換音楽療法 大学アシックス バッシュジーパン リメイクトトロ イラストミニバン 人気045904730438





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000000-jct-soci
[PR]
by kenchobi73 | 2008-10-11 14:50 | 情報

遂に缶ワインが発売・・・!?

遂に缶ワインが発売されるって・・・!?

ワインのコルクを回しながら、いつも「なぜ缶入りにしないのだろう・・・」と思ってたのですが、
やっと発売されるそうです。

ワインは、酸化するから難しいらしいのですが、
酸化防止のため、缶メーカーが内側にフィルムを張った
特殊な缶を7~8年かけて開発したそう。

スクリューキャップ式の缶ワインは世界初だし、それは楽しみ~と思ったら、
まずはJR東日本で車内販売するそう・・・

そりゃないよ~



眼圧 高い乱視 度数ドライアイ 治療法 ルクルーゼ ih純米酒 とは労働基準法 試用期間アートネイチャー 価格水道橋博士 プロピア円高 外貨投資野村 外貨mmf外貨預金 税金レバレッジ 意味バーチャルfx 評判海外投資 為替リスクレッドスティール 攻略法
[PR]
by kenchobi73 | 2008-10-10 14:57 | 情報

エヴァンゲリオン第2部公開決定! 新エヴァも登場

エヴァンゲリオン劇場版、第2作「破」09年初夏公開決定!! 
新エヴァも登場!

アニメ大ヒットシリーズエヴァンゲリオンの第1作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」は、2007年9月に公開され、200万人動員のヒットを飛ばしました。
その第2作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が09年初夏に公開されることが発表。

エヴァシリーズは、1995年にスタートし、社会現象にもなったアニメです。
テレビ版と異なる展開を見せていることで、新旧のファンを熱狂させていますし、
これはかなり期待されますね~



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000511-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000049-flix-movi


エヴァンゲリオンエヴァンゲリオン 約束の時パチンコ エヴァンゲリオンエヴァンゲリオン 破エヴァンゲリオン 使徒再び新世紀エヴァンゲリオン

サイパン 地図トルコ 気候不整脈 原因ドバイ 地図インド 時差結婚祝 金額04200369



[PR]
by kenchobi73 | 2008-10-06 10:08 | 情報

ドラゴンクエストIX 星空の守り人は来年3月・・・!?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人」は発売を来年3月に延期・・・!?

スクウェア・エニックスは大人気RPG「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」を、2009年3月に発売すると発表しました。
当初、今年中ってことだったのに・・・

ドラゴンクエストIX 星空の守り人」は、本編としては、初のニンテンドーDSタイトルです。

DSならではのワイヤレス通信機能を生かした点が特徴。
かなり期待して楽しみにしていたのですが・・・・

でも、待つしかないね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000019-maiall-game


017201730174017501760177017801790180018101820052043202090167



[PR]
by kenchobi73 | 2008-10-01 18:18 | 情報

『太陽と海の教室』最終回15.6%って数字は・・・

『太陽と海の教室』の最終回の視聴率は15.6%でしたが、この数字は・・・?

織田裕二主演のドラマ『太陽と海の教室』が最終回になりましたが、
月9で、織田裕二主演でこの数字っていうのも、
寂しいですね・・・

ドラマとしては悪くはないのかも知れませんが・・・

まあ、可もなく不可もなく、ってことなのでしょうか?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000005-oric-ent


036003610362036303640365036603670368036903700371037204490241
[PR]
by kenchobi73 | 2008-09-24 16:54 | 情報

ドラえもん声優が第2子出産

ドラえもんの声優が第2子出産したそうです。

ドラえもんの声を担当しているのは声優・水田わさびです。

ドラえもんのほか、『あたしンち』の川島役、
『武装錬金』のエンゼル御前役、『格闘美神 武龍』の八木めぐみ役などを務めています。

今後は育児で一時休業しますが、代役はたてないそうで・・・

子育て、がんばって欲しいですね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000001-oric-ent


026902700271027202730274027502770279028002810282028402850286
[PR]
by kenchobi73 | 2008-09-16 15:32 | 情報

「のだめカンタービレ」22巻はいつ・・・・?

「のだめカンタービレ」22巻はいつ出るでしょう・・・・?

作者がお産で休むそうで、とうぶん連載もお休みするそうですが・・・

新刊の21巻は、売り上げ好調で、販売後すぐ2位にランクインしましたし。

相変わらず、人気が根強いですよね。

ただ、次がなかなか出ないのが心配ですよね。

いったい、どうなるでしょう?








[PR]
by kenchobi73 | 2008-08-30 16:41 | 情報