<   2007年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ドリカム 吉田美和について

ドリカム 吉田美和は、DREAMS COME TRUEのヴォーカルです。
ドリカム 吉田美和は、小泉今日子や中山美穂のバックボーカルなどをしていました。
ドリカム 吉田美和は、元DREAMS COME TRUEの西川隆宏とは高校時代の同級生です。
だからお互いのことがよく分かり合えるのですね。
この2人は、うらやましいな、と感じることがよくあります。
ドリカム 吉田美和は、1995年にアルバム「beauty and harmony」でソロデビューしました。
ドリカム 吉田美和は、DREAMS COME TRUE結成前には、とんねるずなどのバックバンドに中村正人と共に参加していました。
ドリカム 吉田美和は、他のアーティストへ歌詞を提供するときはペンネーム「観音崎すみれ」を使っているようです。


カーオーディオ でドリカム↓
カーオーディオ メーカー
アルパイン カーオーディオ
kenwood カーオーディオ
クラリオン カーオーディオ
激安 カーオーディオ
カーオーディオ sd
FOVU 車載用

ワンセグチューナーもチェック↓
ワンセグチューナー
ワンセグチューナー 車載
psp ワンセグチューナー
usb ワンセグチューナー
パソコン ワンセグチューナー
ds ワンセグチューナー
ワンセグチューナー 車
カーナビ ワンセグチューナー
[PR]
by kenchobi73 | 2007-12-31 18:07

伊東美咲 ブログの魅力は

伊東美咲 ブログの魅力はどこでしょう?
伊東美咲 ブログは、すごくかわいいですよ。
伊東美咲 ブログの名前は「Twinkle Girls」です。
伊東美咲 ブログには、伊東美咲のプライベート写真ものってるし
その上、伊東美咲が相談にものってくれるのです。
女性限定ですが、いいですよね。
伊東美咲は、1977年5月26日生まれの30歳です。
伊東美咲は、22歳のときににアサヒビールイメージガールを務め、
「CanCam」の専属モデルも務めました。身長171センチあります。
チョーヤ梅酒やゲートウェイなど、テレビCMで知名度をあげていきました。
映画出演は、『模倣犯』をはじめ、『黄泉がえり』『呪怨』『海猫』など多数。
テレビドラマは『ラブコンプレックス』『電車男』『危険なアネキ』『山おんな壁おんな』など。
1月からは『エジソンの母』に出演します。


シングル トレンチコート
FUGA
楽天 fuga
ルトンライダースPコート
ファー付きピーコート
Wトレンチコート
ブラックトレンチコート
リブジャケット
ボアショートコート
裏ボアコート
シングルチェスターコート
カシミヤコート
ペアアクセサリー
クリスマス ペアアクセサリー
ペアアクセサリー ブランド
[PR]
by kenchobi73 | 2007-12-30 21:17

昴 谷村新司DoCoMoにまで

昴 谷村新司は、2006年11月には、DoCoMo公式メニューに
「谷村新司モバイル」をオープンしました。
ここに、『昴』『チャンピオン』などの名曲の着うた、着メロを提供しています。
これが結構好評らしいですよ。
昴 谷村新司は、フォークシンガーです。
谷村新司作詞作曲の代表作です。
谷村新司は、1948年12月11日生まれの59歳です。
愛称はチンペイです。
谷村新司は、アリスの活動と並行して、ソロ活動も行い、
山口百恵の『いい日旅立ち』などをはじめ、他の歌手への楽曲提供も精力的に行いました。
アリスは、活動停止したり、復活したり、またまた長期停止したりしていますが、
谷村新司は、ソロで活躍しています。
『いい日旅立ち』も名曲ですよね。


シブイのもいいけど、若者も↓
浜崎あゆみ guilty
guilty gear
guilty 浜崎
あゆ guilty
guilty plus
ayumi hamasaki guilty
guilty gear2
guilty 視聴
blue guilty
guilty 発売日
guilty pleasure
浜崎あゆみ
浜崎あゆみ guilty
浜崎あゆみ アルバム
浜崎あゆみ together when
[PR]
by kenchobi73 | 2007-12-30 15:38

千秋 ブログは・・・

千秋 ブログは、本名 藤本 千秋で、千葉県市原市出身のタレン
トです。
千秋は、TVゲームの好きなジャンルはRPGで、RPG系以外では、
「おいでよ どうぶつの森」や「いただきストリートDS」などのゲームが好きだそう
です。
千秋は、お笑いタレントの遠藤章造とは、同い年でお互い阪神タ
イガースの大ファンという事で仲良くなり、
2002年に結婚したましたが、2007年に離婚しました。
千秋は、遠藤章造にベタ惚れだったのに・・・
千秋の父は、東証1部上場の会社社長です。
千秋は、廃墟マニアです。
特に興味のある廃墟は軍艦島、松尾鉱山、摩耶観光ホテル、九龍城等で中でも一度
行ってみたい廃墟は軍艦島だそうです。
千秋の特技は、ピアノで3歳から中学卒業までの約12年間習ってい
ました。
千秋は、アメリカドラマの『デスパレートな妻たち』の大ファン
です。
千秋は、ストレスの解消のために、ネイルアート作りをしてい
て、自作のネイルを沢山持っています。


roxy ステッカー
roxy 壁紙
roxy アクセサリー
roxy リュック
roxy japan
roxy ブーツ
roxy ラッシュガード
roxy マフラー
roxy スノーウェア
roxy ダウン
roxy ボード
スキンズ
NIKE
nike スニーカー
nike id
[PR]
by kenchobi73 | 2007-12-30 14:22

石黒彩 ブログについて

石黒彩 ブログは、
モーニング娘。の初代メンバーです。
石黒彩は、モーニング娘。時代の同僚でも、中澤裕子、保田圭、飯田圭織、矢口真里とは現在も仲が良いそうです。
石黒彩 ブログは、モーニング娘。に入る以前は、短大にて服飾美術を学んでいました。
石黒彩は、服飾関係の道を選び、モーニング娘。脱退しました。
夢を選んだのですね。
でも、その道はどうなったのでしょうか?
だって、石黒彩は、モーニング娘。脱退後、LUNA SEAのメンバーだった真矢と結婚し、主婦業に専念しましたし・・・?



プリーツペチコート
ペチコート
フリル ペチコート
ペチコート ワンピ
サルース ペチコート
ペチコート ドレス
フラメンコ ペチコート
ランジェリー
ランジェリー 通販
インポート ランジェリー
クリスマス ランジェリー
クロエ ランジェリー
ランジェリー ブランド
激安 ランジェリー
杉本彩 ランジェリー
[PR]
by kenchobi73 | 2007-12-29 11:41

長谷川 理恵 ブログによると

長谷川 理恵 ブログは、父親の海外勤務のため、3歳から7歳まで
をベルギー、高校3年間をイギリスで過ごした帰国子女だそうです。
長谷川理恵は、身長170cmありますが、実践女子大学在学中にスカウトされ、女性向け雑
誌の専属モデルとしてデビューしました。
長谷川理恵は、タレント活動だけではなく、マラソンランナーとしての活動も盛んに行っています。
長谷川理恵のホノルルマラソンのベスト記録は、3時間24分ですか
らすごいですよね。
2007年には、東京国際女子マラソンの出場資格の「公式記録3時間30分以内」をクリ
アできたため出場し、
3時間29分でゴールしています。これもすばらしい!
ちなみにホノルルマラソンは8回目の参加となるそうです。
長谷川理恵の趣味はランニングと料理とサーフィンです。
また、長谷川理恵は、野菜ソムリエの資格を持っています。
石田純一との熱愛、同棲問題で話題になりましたが、結局別れました。
しかしその後、石田純一からの復縁の誘いを何度も断りましたが、最近復縁してしまったようです。
なぜでしょう?情に流されてしまった?


アイスワイン
ワインセラー
ホットワイン
イタリア ワイン
エクセルヒューマン ワイン
フランス ワイン
ds ワイン
ドイツ ワイン
エイミー・ワインハウス
ワインハウス
かぼちゃワイン
楽天 ワイン
ワイン 通販
ワイン煮
ワインオープナー
[PR]
by kenchobi73 | 2007-12-28 14:47 | 俳優 女優 

石田 純一 復縁ってば・・・

石田 純一 復縁って、懲りないのよね・・・
石田 純一 復縁は、元恋人でタレントの長谷川理恵と復縁していることがわかったそうです。
何度も復縁を迫りながらも断られていたようですが、OKをもらえたみたいね。
石田 純一は、大学在学中に演出家を目指して演劇を学ぶためにア
メリカ留学しました。
石田 純一は、学生結婚していましたが、留学中に離婚。
その女性との間に息子がいましたが、その子が、俳優のいしだ壱成です。
また、石田 純一は、2回目の相手・松原千明との間には娘、モデルの松原すみれがいます。
ああみえて、2人の子持ち・・・
石田 純一の演技は、トレンディ俳優だけあって大根ですよね。
石田 純一 復縁って、
石田 純一は、まったく懲りていないようです。


ダウンジャケット 赤
マーモット ダウンジャケット
ロングコート
ロングコート メンズ
アディダス ロングコート
チワワ ロングコート
ダウンロングコート
ラベンハム ロングコート
ロングコート 着こなし
白 ロングコート
キルティング ロングコート
レザー ロングコート
革 ロングコート
プーマ ロングコート
子供 ロングコート
[PR]
by kenchobi73 | 2007-12-28 13:30

香椎由宇 画像について

香椎由宇 画像では、年齢がわかりませんよね。
香椎由宇 画像は、1987年2月16日生まれの20歳です。
もっといってるのかと思いましたが・・・20歳には見えませんよね・・・
香椎由宇は、俳優のオダギリジョーと結婚だそうです。
オダギリジョーとは、同じ誕生日で歳の差11歳です。
香椎由宇といえば、少し前に小栗旬と熱愛報道があったのに、
あれは一体、何だったんでしょうか?
小栗旬は、香椎由宇とオダギリジョーとのこと、知ってたのでしょうか?
まあ、プライベートなことだからね。
でも、やっぱりマスコミ報道ってあてにならない・・・?
香椎由宇は、14歳で雑誌『mc Sister』のモデルとしてデビューしました。
そして2005年、『ローレライ』で映画デビューしました。


maxのlina
max lina sings 画像
max lina 写真集 画像
マックス lina
lina sing
NEWS
news ジャニーズ
ds rom news
痛い ニュース
news dvd
news アルバム
news カレンダー
矢島舞美
矢島舞美 写真集
Hey!Say!
[PR]
by kenchobi73 | 2007-12-28 11:32

玉木宏 画像の魅力いっぱいの・・・

玉木宏 画像の魅力いっぱいの、映画『ミッドナイト イーグル』の初日舞台あいさつがあり、
玉木宏 画像は、あいかわらずかっこよく、ほっそりしているように
見えましたが、実は、映画『ミッドナイト イーグル』での玉木宏 画像は、
ぷくぷく、だそうです。
雪山での撮影で、1日6食から7食くらい食べてて、太ってしまったそうです。
共演の大沢たかお、吉田栄作らからは、批判されてましたけど・・・
先輩に言われて、ちょっとかわいそうでしたね。
玉木宏は、1980年1月14日生まれの27歳です。
玉木宏は、1998年、ドラマ『せつない』で俳優デビュー。
玉木宏は、アルバイトをしながら演技の勉強をしていましたが、
2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』に出演し、以後NHK朝ドラ『こころ』で堀田匠役、
NHK大河ドラマ『功名が辻』で山内康豊役、そして『のだめカンタービレ』の千秋真一で
大ブレークしました。
『のだめカンタービレ』の千秋くんは、はまり役でしたよね。
映画『ミッドナイト イーグル』には、大沢たかお、吉田栄作をはじめ、
竹内結子、石黒賢、佐原弘起、藤竜也も共演。


お年玉 折り方
郵便局 お年玉
お年玉 書き方
お年玉 新札
お年玉 平均額
お年玉 中学生
シアバター
ロクシタン シアバター
生活の木 シアバター
カリテ シアバター
シアバター クリーム
ロクシタン シアバター 顔
アンブレラ クロニクルズ
バイオハザード アンブレラ クロニクルズ 攻略
バイオハザード アンブレラ クロニクルズ
アンブレラ クロニクルズ 攻略
バイオハザード アンブレラ クロニクルズ 攻略本
[PR]
by kenchobi73 | 2007-12-27 22:20

ゴルフ 上田桃子のブログでは

上田桃子 ブログにも、タイトルに「桃尻」を使っていますね。
上田桃子の名前の由来は、生まれたときからお尻が大きかった(桃尻)からだそうです。
ゴルフ 上田桃子は、今年のプロゴルフ賞金女王です。
上田桃子は、1986年6月15日生まれの21歳です。
上田桃子は、感情を前面に出すほどの気迫溢れるスタイルを信条としていますが、それが批判の対象となることもあります。
『情熱大陸』で「バレーボールやバスケットボールをやる人の気持ちがわからない、
プロもないのに先がない。」と発言したため、上田桃子 ブログが炎上騒ぎがありました。
ゴルフ 上田桃子が、大みそかのNHK「紅白歌合戦」のゲスト審査員に
決まりました。


タカラ ヘリq
トイザラス ヘリq
ヘリq 価格
ヘリq 販売店
ヘリq 飛ばし方
ヘリq 在庫
ヘリq 修理
ヘリq 購入
ヘリq 動画
楽天 ヘリq
ヘリq 在庫あり
ヘリキュー heriq ヘリq タカラトミー
アマゾン ヘリq
ヘリq h-05
ヘリq 部品
[PR]
by kenchobi73 | 2007-12-27 15:07