<   2008年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

森山直太朗 さくらの季節ですが・・・

森山直太朗 さくらが歌われる季節ですが、ご本人の部屋にお花が咲いているようです。
森山直太朗、松嶋菜々子に似た女性と、“同棲中”だそうです。
森山直太朗は、1976年4月23日生まれの31歳ですし、このままゴールインでもいい年ですよね。
2006年には姉の森山奈歩も、おぎやはぎの小木博明と結婚しましたし。
森山直太朗の「さくら」は大ヒットし、今では卒業シーズンになると、必ず思い出します。
自分は卒業とは縁がなくても、なんとなくホロリとしながらも、ドキドキしてしまう、そんな歌です・・・

素人でも出来る上位表示!超簡単SEOノウハウとは?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000048-spn-ent



エナメル バッグ ソファー ベッド ブック カバー ハチミツ クローバー 生田斗真 成海璃子 サエコ 画像 原 幹恵 小田 和正 佐藤 和沙
[PR]
by kenchobi73 | 2008-02-29 09:23

木村拓哉 月9でギャラ最高・・・!?

木村拓哉 月9のギャラが、なんと600万とか、700万とからしいです。それも、1話が・・・
ドラマで、1人の俳優に出せるだけの予算があるのか疑問ですが、フジテレビは、ドラマの映画化、DVD化で採算がとれると考えているようです。
木村拓哉がフジテレビの“月9”で、4月から総理大臣ドラマ、首相役を演じるので話題になっていましたが、また違う面で話題になりましたね。
しかし木村拓哉もプレッシャーが大きいでしょうね。
“月9”が、また楽しみになってきましたね。
木村拓哉の期待大です。

生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦とは?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000001-gen-ent



電子辞書 医学 電子辞書 広辞苑 キャノン 電子辞書 電子辞書 フランス語 電子辞書 ワンセグ 電子辞書 ケース seiko 電子辞書
[PR]
by kenchobi73 | 2008-02-28 17:48

堀北 真希の花嫁画像・・・!?

堀北 真希の花嫁画像は、ウエディングドレスのモデルです。
堀北 真希は、桂由美の最新ブライダルショーで、時価3億円、重さ1.25キログラムの“アフロディーテの宝冠”を着けましたが、堀北 真希が着た純白のドレスは、桂由美が“堀北真希”をイメージして作ったものだそうです。
堀北 真希は、「女の子が一度は憧れるコスチューム」といっていますが、2回3回もありかも・・・!?
堀北 真希は、「旬で輝いているから」と桂由美の最新ブライダルショーで、モデルに起用されました。
確かに、ドラマ「花ざかりの君たちへ」で男装し、イケメン役を演じましたし、NHK大河ドラマ「篤姫」では、和宮 役を演じ、映画『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』では声優をしたりで、今大活躍ですね。

アクセスアップにはいいかも?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000031-oric-ent



ラムダッシュ es8258 ラムダッシュ es8251 ナショナル 鼻毛カッター 日立 鼻毛カッター メリタ アロマサーモ melitta アロマサーモ ステンレス ヘアメイク アイロン tanita 体重計 tanita キッチンスケール タニタ 体脂肪計
[PR]
by kenchobi73 | 2008-02-28 10:48

石原さとみ 画像に驚き!火だるま・・・!?

石原さとみ 画像の体を張った演技を見れるのは、4月スターのドラマ「パズル」です。
石原さとみが、火だるま寸前を熱演したそうです。
石原さとみが目標とする女優は、映画『北の零年』で共演した吉永小百合だそうです。
さすが本格派女優を目標としますね。
石原さとみ ブログは、開設していませんが、『さとみ日記』というWeb日記を開設しています。
石原さとみ 画像には、水着姿などはありませんが、これは女優業に専念しており、水着を着てグラビアを撮影することはないからです。
石原さとみは、藤原紀香がドラマで、ラジオパーソナリティを演じているのを見て女優になろうと決めたそうです。

「CDせどり」でお小遣い?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000006-nks-ent



パンダ 動物園 doping panda ドーピング パンダ カシオ 電子辞書 シャープ 電子辞書 セイコー 電子辞書 casio 電子辞書 電子辞書 中国語 電子辞書 英語 電子辞書 韓国語
[PR]
by kenchobi73 | 2008-02-27 16:40

東野圭吾について

東野圭吾といえば、ご存知、フジテレビドラマ「ガリレオ」ですね。
原作は東野圭吾の『探偵ガリレオ』、『予知夢』です。
東野 圭吾は、中学生の頃までは、読書少年ではなかったそうですが、東野 圭吾が、高校生の頃、松本清張の著作を読み漁り、推理小説を書き始めたそうです。
東野 圭吾は、大学は文学部ではなく、大阪府立大学工学部に進学し、大学卒業後は、デンソーに技術者として入社しました。
だから、小説にも理工学的な知識が入っているんですね。
東野 圭吾は、仕事のかたわら、小説を書いていましたが、江戸川乱歩賞を受賞したのをきっかけに、専業作家となりました。

理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法とは?



東野圭吾 秘密  東野圭吾 手紙  東野圭吾 白夜行  東野圭吾 宿命  東野圭吾 新刊  東野圭吾 幻夜  東野圭吾 変身  東野圭吾 ガリレオ  aria アニメ  contax aria
[PR]
by kenchobi73 | 2008-02-27 09:46

若槻千夏 古着屋さんに・・・!?

若槻千夏 古着屋さんにでもなるのでしょうか?
若槻千夏がブログを再開したそうです。
でも、若槻千夏って、お騒がせ人間・・・
若槻千夏は、芸能界を引退してクリエーターになるという噂がありましたし、今度は若槻千夏は、自身のブログで洋服をネット販売するそうです。
なんだか、話題づくり?と思ってしまいます。
若槻千夏は、もともと古着に関心があったようですが、若槻千夏は、芸能活動はどうするのかしら?

店も持たずに中古ブランド品で稼ぐ!47歳主婦が合法ブローカーに



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000000-oric-ent

ガンダム プラモデル toeic 勉強法 toeic 対策 ds toeic toeic ip toeic toefl toeic スコア toeic 参考書 もやしもん 6巻 村上春樹 新刊 
[PR]
by kenchobi73 | 2008-02-26 14:42

松山ケンイチ、嵐には勝てなかった・・・

松山ケンイチ主演映画「L change the WorLd」の舞台あいさつを、嵐と大雪のため断念したそうです。
松山ケンイチの代表作は、もちろん『デスノート』シリーズの「L」役ですが、その他にも『NANA』や『男たちの大和/YAMATO』など、人気映画、ドラマに多数出演しています。
松山ケンイチ 画像は、もう、松山ケンイチではなく、ほとんど「L」ですね。
ただ、松山ケンイチは、自身の考えを綴った文章をいろいろな所で発表していて、そんな松山ケンイチの考えに注目するファンも急増しているそうです。


携帯アフィリエイト大辞典とは?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000050-sph-ent




乾燥性 敏感肌 敏感肌 シャンプー 敏感肌 日焼け止め 敏感肌 基礎化粧品 敏感肌 肌着 敏感肌 クレンジング 敏感肌 洗顔 皮膚科 敏感肌 乾燥肌 敏感肌 乾燥 敏感肌
[PR]
by kenchobi73 | 2008-02-25 12:07

貫地谷しほりが涙!が正解だよ・・・

貫地谷しほりが、NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」でクランクアップを迎えたそうです。
細かいことだけど、Yahoo!ニュースの見出しが、『貫地谷しおりが涙』になっていますが、貫地谷しほりが正解です。
名前といえば、貫地谷しほりの「貫地谷」という名字は大変珍しいようで、九州スポーツの調べによると、本人の家族及び親戚合わせても全国で6世帯だそうです。
貫地谷しほりは、1864人の中からオーディションで選ばれ、NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」でヒロイン役を演じました。

被リンク増加コンテンツ作成法とは?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000003-dal-ent


桜塚 やっくん シャア 専用 多田野 数人 内山 理名 ビート たけし ベッカム 画像 ドラゴンボール GT 石川 遼 関ジャニ 8 画像 キティ 画像
[PR]
by kenchobi73 | 2008-02-23 15:54

深田恭子 ドラマ共演者と“焼肉”って、そりゃ・・・

深田恭子 ドラマ『富豪刑事』で共演した載寧龍二(さいねい りゅうじ)と、またまた「フライデー」されてしまったみたい。
それも、焼肉食べてるところ・・・
昔は焼肉デートって、不倫って言われてたけど、なぜ・・・?
深田恭子は、ドラマ『神様、もう少しだけ』で金城武と共演し、ブレークしました。
載寧 龍二といえば、『特捜戦隊デカレンジャー』のデカレッド/赤座伴番役でブレイクした俳優です。
深田恭子のほうが知名度は高いのですが、載寧 龍二も、今注目されているし、「お友達」で終わるのかどうか・・・

生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦とは?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000047-spn-ent

ローリングス 軟式グローブ  軟式 グローブ  vネック tシャツ  vネックセーター  vネック ニット  刺繍 ステッチ  刺繍 ミシン  刺繍 キット  名前 刺繍  刺繍 ワッペン
[PR]
by kenchobi73 | 2008-02-22 11:57

なだぎ武 R-1優勝して、めおと漫才に!?

なだぎ武 R-1の優勝賞金を、交際中のお笑いタレント・友近との結婚資金に使うかどうかが、注目されています。
でも、そんな周りに“結婚資金に!?”って言われたら、ちょっとツライでしょうね。
strong>なだぎ武でなくても、誰でも答えは流したくなってしまうでしょう。
なだぎ武は、2007年,2008年R-1ぐらんぷりの勝者ですが、
R-1グランプリって、M-1ほど認知度がないのでしょうか?優勝してもあまり売れないようですが・・・
なだぎ武は、2006年12月に友近との熱愛が週刊誌に報じられ、交際は両人とも認め合っていて、「ディラン&キャサリン」というコント芸にしています。
これって、結婚してしまったら、“めおと漫才”っていわれるのかしら?

被リンク増加コンテンツ作成法とは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000023-oric-ent

ガーデニング 芝生  ガーデニング レンガ  ガーデニング 庭  バラ ガーデニング  日陰 ガーデニング  ガーデニング テーブル  ガーデニング デザイン  ガーデニング 花壇  ガーデニング エクステリア  ハーブ ガーデニング
[PR]
by kenchobi73 | 2008-02-21 11:34