人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京極 夏彦 映画は何が・・・

京極 夏彦 映画は何があるのかな?
京極 夏彦 映画を調べてみたら、『京極夏彦「怪」七人みさき(しちにんみさき)』
『嗤う伊右衛門 Eternal Love』、『姑獲鳥の夏』 『魍魎の匣』の4本ありました。
京極 夏彦原作の映画『嗤う伊右衛門』は
唐沢寿明と、小雪の2大スターの共演で、第16回東京国際映画祭に
特別招待作品部門で出品されました。
京極 夏彦 映画にもなった、『姑獲鳥の夏』 でデビューしました。
京極 夏彦は、広告会社をしながら、『姑獲鳥の夏』を講談社に持ち込み、
これがすぐに講談社ノベルズとして発売されました。
京極 夏彦は、無名の新人であっただけに、
まわりの衝撃は大きかったようです。
京極 夏彦の小説は、「レンガ本」「サイコロ本」とも呼ばれるほど
極めてページ数が多いのが特徴です。


バーバリー 福袋
バーバリー スカート
バーバリー セーター
バーバリー ストール
バーバリー ダウンコート
バーバリー かばん
バーバリー 子供
バーバリー アクセサリー
バーバリー ネクタイピン
バーバリー リング
by kenchobi73 | 2007-12-18 14:09
<< 真木よう子 動画がフジテレビドラマに 浜崎あゆみ 新曲は、どう? >>