人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千秋 ブログは・・・

千秋 ブログは、本名 藤本 千秋で、千葉県市原市出身のタレン
トです。
千秋は、TVゲームの好きなジャンルはRPGで、RPG系以外では、
「おいでよ どうぶつの森」や「いただきストリートDS」などのゲームが好きだそう
です。
千秋は、お笑いタレントの遠藤章造とは、同い年でお互い阪神タ
イガースの大ファンという事で仲良くなり、
2002年に結婚したましたが、2007年に離婚しました。
千秋は、遠藤章造にベタ惚れだったのに・・・
千秋の父は、東証1部上場の会社社長です。
千秋は、廃墟マニアです。
特に興味のある廃墟は軍艦島、松尾鉱山、摩耶観光ホテル、九龍城等で中でも一度
行ってみたい廃墟は軍艦島だそうです。
千秋の特技は、ピアノで3歳から中学卒業までの約12年間習ってい
ました。
千秋は、アメリカドラマの『デスパレートな妻たち』の大ファン
です。
千秋は、ストレスの解消のために、ネイルアート作りをしてい
て、自作のネイルを沢山持っています。


roxy ステッカー
roxy 壁紙
roxy アクセサリー
roxy リュック
roxy japan
roxy ブーツ
roxy ラッシュガード
roxy マフラー
roxy スノーウェア
roxy ダウン
roxy ボード
スキンズ
NIKE
nike スニーカー
nike id
by kenchobi73 | 2007-12-30 14:22
<< 昴 谷村新司DoCoMoにまで 石黒彩 ブログについて >>