人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平原綾香の全真相・・・?!

平原綾香は、洗足学園音楽大学ジャズコースサックス専攻を卒業しました。
洗足学園音楽大学は、「のだめカンタービレ」の舞台にもなった場所です。
平原綾香は、高校の文化祭の時、ミュージカル「天使にラブソングを2」で「Joyful Joyful」を歌い、音楽関係者の目にとまったことが、デビューのきっかけになりました。
平原綾香の父・平原まことは、さだまさしのバックメンバーも務めたことがあります。
平原綾香は、イギリスの作曲家・ホルストの組曲「惑星」の第4曲「木星 快楽をもたらす者」 を原曲としたシングル「Jupiter」(作詞:吉元由美、編曲:坂本昌之)でデビューし、これが大ヒットしました。
この曲で、第55回NHK紅白歌合戦に出場しましたし、日本レコード大賞優秀新人賞などを受賞しました。
平原綾香の「Jupiter」は、発売2年半で100万枚を達成しました。




関根麻里 画像  吉永小百合 画像  相武紗季 水着  アンジェリーナジョリー 糖尿病  ベッカム 髪型  吹石一恵 画像  濱田岳 画像  花ざかり スペシャル  羽野晶紀 画像  ハーレーダビッドソン カスタム  東山紀之 舞台  キューティーハニー 画像  星野仙一 死去  イビョンホン 画像  稲垣吾郎 彼女  
by kenchobi73 | 2008-04-23 17:40
<< 浅野温子 息子の大誤算とは・・・?! 加瀬亮 画像の実力と野望 >>