人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳浩太郎を襲った災難とは・・・?!

柳浩太郎は、2003年12月14日の舞台稽古を終え、その帰宅途中に乗用車と接触、
頭部を強打し、脳挫傷・くも膜下出血による意識不明の重体となりました。
柳浩太郎は、右半身麻痺、記憶障害、高次脳機能障害、声帯損傷等の後遺症が残り、
ミュージカル『テニスの王子様』の舞台を降板しました。
柳浩太郎は、『ミュージカル テニスの王子様 IN WINTER 2004-2005 SIDE 不動峰~special match~』で、越前リョーマ役として復帰しました。
柳浩太郎は、2006年3月の『Dream Live 3rd』を以ってミュージカル「テニスの王子様」を卒業しました。
柳浩太郎は、ドラマ『正しい王子のつくり方』に主演の篠崎辰哉役で出演しました。
このドラマは、イケメンや美女が多数出演した学園ドラマとして注目を集めました。


アバクロ ショートパンツ ショートパンツ レディース ショートパンツ タイツ ラルフローレン ショートパンツ ショートパンツ レギンス ショートパンツ コーデ lee ショートパンツ アディダス ショートパンツ コロンビア ショートパンツ ショートパンツ 白 ショートパンツ 古着 アウトドア ショートパンツ エナメル ショートパンツ シュガーケーン ショートパンツ マドラスチェック ショートパンツ
携帯(モバイル)情報起業
by kenchobi73 | 2008-05-07 14:48
<< 江角マキコ 旦那の気になる関係... 島崎和歌子 画像のうわさの真相... >>