人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳下大 彼女の真相・・・!?

柳下大は、俳優の窪田正孝と同じ高校でした。
それがきっかけで、芸能界に興味が湧き、D-BOYSオーディションを受けました。
柳下大は、第3回D-BOYSオーディショングランプリを受賞しました。
柳下大の特技は、スノボー、スキーそしてヒップホップダンス。
しかし、球技は苦手だそうです。
柳下大は、『ミュージカル テニスの王子様』に海堂薫役として出演しました。
柳下大は、同じくD-BOYSの瀬戸康史とは非常に仲が良いそうです。
柳下大は、ファースト写真集『柳下大』を出版しました。



恋愛遊戯 森下悠里
ミュウミュウ バッグ  ミュウミュウ 長財布  ミュウミュウ 靴  ミュウミュウ パンプス  ミュウミュウ バック  ミュウミュウ キーケース  ミュウミュウ サングラス  ミュウミュウ メンズ  ミュウミュウ 新作  ミュウミュウ ポーチ  セリーヌ バッグ  セリーヌ 傘  セリーヌ 財布  セリーヌ 日傘  セリーヌ ハンカチ  
by kenchobi73 | 2008-05-14 11:00
<< 生田斗真 キスプリって・・・ 中丸雄一 彼女の真相は・・・!? >>