人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中秀樹ってどんな人・・・?!

山中秀樹は、フジテレビを代表するアナウンサーの一人として
報道からバラエティまで幅広く担当しました。
山中秀樹は、管理職であるアナウンス室専任部長を務めながらも、
生涯一アナウンサーを目指していました。
山中秀樹は、アナウンスの一線から退いたことで、希望していた仕事ができなくなったため、2006年10月20日にフリーとなることを発表しました。
フリー直後は、なかなか一線に出てきませんでしたが、最近またよく出てくるようになりましたね。


ミリタリー バッグミリタリー シャツミリタリー ウォッチスイス ミリタリーミリタリー フィギュアミリタリー コートミリタリー tシャツ沖縄 ミリタリーミリタリー 腕時計ミリタリー ワッペンミリタリー ウェアファントム ミリタリーミリタリー プラモデルミリタリー 古着ミリタリー バッククレンジング ランキング
by kenchobi73 | 2008-05-29 15:25
<< 寺田有希の魅力はどこに? 京野ことみが舞台スタッフと結婚! >>